2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は普通に仕事だというに

現在酒を飲んでふらついております。

今日も今日とて

ブレカナキャンペーンのギミックを作成。 ……おかしいな。確か前回の終わりに 「そろそろ面倒だからギミックは軽めにする」と宣言したはずなのに 気がつけばイベント0の総ギミックシナリオと化してしまっているぞ?*1 *1:まあ、それもこれも「イベントを考え…

世界は広いというか

日本メイド協会なるものがあるらしい。 とりあえずこれだけ。

久しぶりにサークルには行かず

なにしろ気がついたらこんな時間のベッドの上。 しかも財布の中身が1/5ぐらいになっている。 昨日は会社の同期と飲んでたはずだが……そんなに飲んだのか……。

遅まきながら

こんなものを発見。 その名も ローゼンメイデン風アンパンマン やっぱりアンパンマンのマーチには悲しみが似合うと思うんだ。

今日は母の誕生日でした

で、ふと疑問に思ったんだが 「ショートケーキ」の“ショート”ってなんなんだろう……?

リンク更新

サークル後輩のブログを追加しました。 とりあえずはこれだけ。

現在

日曜の七至宝キャンペーンのシナリオ作成中。 っつってももう残るは魔神9柱のデータだけ。 しかもこいつらは「条件さえ揃えば判定なしで倒せる」ためぶっちゃけ 「まともに戦闘したら死ぬよ。まあどうしてもやりたきゃデータは用意したけど」 と言うためだ…

現在七至宝キャンペーンのシナリオを作っているが

今無性に地球防衛軍3みたいなシナリオがやりたくて仕方がない*1。 やはりアルシャードガイアか……? *1:もちろん無線がないとダメだよな

今週も許斐先生はやってくれました。

やはりテニスの王子様は最高の漫画です。 そして一コマも出ないうちに葬られる外人部隊に涙。

眠い

まあ、原因は明らかに睡眠不足だから仕方ないんだが。

ブレカナ・七至宝キャンペーンPL急募

現在薦めているブレカナの七至宝キャンペーンですが、 PLの1人が仕事の関係で途中退場となってしまいました。 残念な話ですが、これだけならPL4人でやれば済む話です。 しかし厄介なことに、このPCがアダマスな上最強のメインアタッカーなのです。 …

ウェポンスミス購入

しかしこれだけのために日本橋に行くのはアホの極みだな。 殆ど人通りもなかったし。