2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フリズスキャルヴアイテム評価13

もうすっかり習慣になってしまったアイテム評価です。 いつものように折り返します。

一日たって冷静に考えてみたが

流石にこんな急にキャンペーン立ち上げるといっても誰もやらん気がする。 ……もう単発でもいいからGWにTRPGがやりてぇよ〜。 とにかくGW開いててTRPGやりたいという方はご連絡ください。

緊急企画! GWで一気にキャンペーン!

急にキャンペーンがやりたくなったのでGWの5/3〜5/6を利用してキャンペーンをやろうと思います。 シナリオはブレイドオブアルカナ、ランドオブザギルティに掲載されているシナリオを使用します。 公式シナリオなのでトレーラーなどはちょっと記載で…

フリズスキャルヴアイテム評価12

で、こちらは予定通りのフリズスキャルヴのアイテム評価です。 今日から皆様お待ちかね、ヤバイアイテム*1満載の一般装備「種別:その他」編です。 いつものように折り返します。 *1:何がやばいって装備スロットを消費しないから純粋に「サクセションによる…

紙芝居クリエーターという

フリーの動画作成ソフトをダウンロードしてみました。 なかなか使いやすくていい感じですが、何の動画を作るアイディアもございません。 無計画にも程がありますね。 因みに、下が配布しているサイトでございます。奥州風来記 徒然 紙芝居クリエーター

フリズスキャルヴアイテム評価11

一日あいてしまいましたがフリズスキャルヴのアイテム評価です。 今日から一般装備編*1です。 いつものように折り返します。 *1:っつてもアクセサリとヴィークルですが

おわび

草磲剛さんの苗字が間違っておりました。 誤:草薙 正:草磲 心よりお詫びすると共に、ここに訂正させていただきます。 あと一日開きましたが、普通に体調を崩していただけなのでご心配なく。

フリズスキャルヴアイテム評価10

とはいえ今の私にできることはフリズスキャルヴのアイテム評価くらいです。 今日から防具編、というか数的に防具編は今日だけです。 いつものように折り返します。

衝撃のニュース

SMAPの草磲剛公然猥褻で逮捕。 まさか10年前の歌「裸の王様」のフラグをこんなところで回収するとは。 しかし、普通の人ならこれくらいで逮捕されることはなかったでしょうに*1。 何ゆえ逮捕どころか家宅捜索までされたんでしょうか。 芸能人だけにヤ…

フリズスキャルヴアイテム評価9

フリズスキャルヴの目玉、クエストアイテムの解説です。 いつものように折り返します。

フラッシュゲームの

A crow in Hellをやってみた。 どんなゲームか一言で言うと「イライラ棒」。現在の進捗 「もうすぐゴールだ、諦めるな」的なことが書いてある場所で指がつって中断。 セーブするの忘れて心が折れる←イマココ

フリズスキャルヴアイテム評価8

フリズスキャルヴの目玉、クエストアイテムの解説です。 いつものように折り返します。

昨日寝る前に

面白い記事が書かれたブログを発見し今日リンクを張ろうと思ったが アドレスを記録するのを忘れていたでござるの巻。 ……履歴あさって調べるほどのものでもないし、諦めるとしよう。

フリズスキャルヴアイテム評価7

ここからはフリズスキャルヴの目玉、クエストアイテムの解説です。 いつものように折り返します。

尾崎家の祖母がすごすぎる件について

いやぁ、藤岡藤巻ってこんな芸風だったんだな。 やはりポニョは人ならざるおぞましき存在なのか。

フリズスキャルヴアイテム評価6

いつものように折り返します。

例会で

フリズスキャルヴ収録の35LV用シナリオをやるためプレロールドを作成している*1が ……余りに久しぶりすぎて勝手がわからんorz 現在「グレサモかハンターでモーリグ様召喚するのが一番強いんじゃないか?」という誘惑をどう断ち切るかが最大の課題です。*2…

フリズスキャルヴアイテム評価5

今日から一般装備編です。いつものように折り返します。

今日の一見して吹いたAAシリーズ

*'``・* 。 | `*。 ,。∩ * + (´・ω・`) *。+゜ もうどうにでもなーれ `*。 ヽ、 つ *゜* `・+。*・' ゜⊃ +゜ ☆ ∪~ 。*゜ `・+。*・ ゜ 何故か知らんが不思議なおかしさがある。ああ、これも小泉失政のツケか*1 *1:とりあえず語尾にこれ付けとけばいいって新…

フリズスキャルヴアイテム評価4

いつものように折り返します。

anlifeで長老を大粛清

でも結局新たな長老が君臨してループでござるの巻。 あとあたらしいマウスやっぱ使いづれぇw コードの長さくらい確認すべきだったw

フリズスキャルブアイテム評価3

今日から防具編です。一応折り返します。

マウス買い換えました

でもコードの長さが短くて若干使いづらいorz ついでにGF別冊も購入したが、このアルシャシナリオ面白すぎるw 仮面ライダーカブトを思い出したのは俺だけだろうか。

フリズスキャルブアイテム評価2

個人的評価の内容は昨日の記事参照 一応折り返します。

今日のanlife

初めて何の節もない蛇状の生物が発生。 もちろんあっという間に餓死しましたが、珍しいのでとりあえず保存した。

というわけでフリズスキャルブアイテム評価1

2があるかは不明。とりあえず折り返します。

とりあえず

フリズスキャルヴのアイテム評価でもやってればしばらく日記のネタにはこまらんだろうと思った。

フリズスキャルヴ雑感

一応買ってない人のために折り返します。

anlife続き

とにかく一度学習した長老が食料を独占する所為でどう操作しても新参の生物が進化しない。 一度長老どもの大粛清をするべきか。

フリズスキャルブ購入。

しばらくアルシャードなんかする予定はない*1というのに。 以下感想。 我々の遊んでた環境は予想通り対応上限をぶっちぎってた ボステンプレのデータだがパッと見なんとでもできそうな気がする*2 クエストアイテムに刀状のものが存在しないのはサムライに対…