2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どうやら

土曜日は病院に行く必要がありそうで、サークルにいけそうにありません。 というわけなので、日曜にセッションを企画してみようと思います。 とはいえ、こちらが用意できるのはナイトウィザードのサンプルシナリオか スクールメイズぐらいなのですが。 興味…

えらく旧い物を持ち出してしまうが

こればかりは聞いてほしいので、改めて紹介させていただきます。 ゴスペル風「般若心経」つのだ☆ひろ 寒中の夜をゴスペルで過ごすのもいいものですな。

私信、ジェイ・O氏へ

梅田のジュンク堂と旭屋にキャッスル・ファルケンシュタインはありませんでした。 特に旭屋は店員に「在庫がない」と明言されたので間違いありません。

スクールメイズ購入

ランダムダンジョンが面白かったのでつい買った。後悔はしていない。 今週の例会はいけないので、来週辺り何か立ててみようか。

元旦の日記にコメントしていただいた皆様

改めまして、本ブログにお越しいただき真にありがとうございます。 これからも適当に更新してまいります。

1/4日のアクト続報

予告しておりましたブレカナアクトの アクトトレーラーとハンドアウトが完成しましたのでご覧ください。 こちらになります。 新春初アクト&久しぶりのGMということですので、 余り捻らず扱いやすいスタンダードなアクトに仕上げました。 興味のある方は例…

皆様

改めましてあけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。