2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イライラする

もう現実に関わりたくない。 そろそろ今あるカネでどれだけ生きていけるか考えた方がいいかもしれんな。 その後は知らん。

まあとはいえ何か書かないとしょうがないので

うみねこのなく頃にに関して少しだけ書いてみます。 本当に少しなので期待しないでください。

うみねこep3読了

だめだ……推理どころか感想すら何かいていいのかわからん……orz とにかくいえるのは「竜騎士さんはすごいなぁ」ということくらいか?

結局

karawasa氏やらとカラオケに行きますた。 そこでDMCのSATSUGAIが配信されていたのを確認し、曲よくわからないのに入れてみたのですよ。 「まあ、テロップにあわせりゃそれなりに歌えるだろ」と思っていたら この曲の歌詞は諸事情により記載できま…

結局

本日は会場が確保できずシナリオは中止となりました。 それはそれとして、karasawa氏と15日に集まってカラオケなりドラムマニアなりやろうということになりました。 参加してもよいという方は私の方までご連絡ください。 11時に梅田ビッグマン前に集合で…

karasawa氏が

関西圏に里帰りしていらっしゃいまして、14日にTRPGでもやるかということになりました。 恐らく私がGMでブレカナをやることになると思いますが、現在参加者を募集しております。 ご希望の方、あるいは質問のある方は コメント欄か私のメールアドレス…

ちょっと気分転換に

カードワースのシナリオエディタをいじってるんだが…… この世界の冒険者って基本的にどんな仕事するんだろうな? 別のゲームからの引用になるがルナティックドーンなんかだと 真っ当な冒険者向け 「宅配」「買物」「護衛」「奪回」「仇討」「救出」「退治」…

そういえば最近

俺のPCtueee的なTRPGシナリオをやってない気がする。 ギリギリなバランスでひりついた戦闘をしたり 小賢しい小細工を弄してみたり ままならない状況に追いやられて色々葛藤したりするのも楽しいが 愚かしくも歯向かってきた哀れな敵NPCを PCの圧…