2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は体調が悪くて病院に行った

というわけで12/1は例会にいけます。 それはそれとして12/2の企画は続行中です。 今の所ashel氏以外にメンバーが揃わないので自然消滅しそうですがorz ……それはそれとして、色々計算してみたら 今度はキャンペーンの日に病院行く必要があるんじゃな…

というわけで12/2になんかやりませんか

内容としては表題の通りです。 なお、こちらは先週の日曜に行ったブレカナアクト 及びその結果を受けたシナリオならGMする用意があります。 もちろんGMをなさってくれるというなら僕は小躍りして喜びます。 興味のある方はコメント欄にでもお願いします。

近況報告

12/1は例会を休んで病院に行かないといけなくなってしまいました。

ブレカナ3rd辺境伯がらみのアクトについて

詳しいことは全くつめていませんがとりあえずアクトトレーラーとハンドアウトはできたので とりあえずアップしておきます。 ブレカナアクト:凍の棘 質問・突っ込み・あるいは参加希望などある方は いつものようにコメント欄にお願いします。

いまのあんたが

いちばん みにくいぜ! というわけで相変わらずのニコニコ動画紹介です。【ニコニコ動画】初音ミクがSaGa2のビーナスを演じようと必死です この作者はどっからこんなことを思いつくんだ。

生存報告

とりあえず今の所深きものどもの気配はありません。 但し普通に体をいわしてました。

ためしに新規エントリーの追加から記入してみる

ちなみに、更新が遅れましたが別に前回の動画を流したせいでディープワンに追われていたわけではありません。 ん? なんか窓に人影が見えるが、気のせいかな……。