2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

結局

ピコ・アミノ酸の正体は未だに突き止められていない。 マイナスイオンといい、何でこんな人を混乱させるネーミングがまかり通るのであろうか。

ピコ・アミノ酸っていう成分が

姉の持っている化粧品に含まれていたのですが、意味がわかりません。 「通常よりも小さいアミノ酸」とか書かれていましたが、常識的に考えてそれはアミノ酸という生体成分に似た別の物質です。 そんな危険なものを配合して本当に認可が下りたんでしょうか。 …

さすが医者に止められただけのことはある

一日徹夜しただけなのに*1頭と肩が割れそうに痛いぜ。 薬飲んだのでブログできる程度には回復したが*2。 *1:しかもその後ちゃんと6時間は寝た *2:痛みが引いてるだけという説あり

ところで

この程度の記事ならツイッターでいい気もするが、新規設定が面倒なのでこのままいきます。

最近自分が何がしたいのかよくわからなくなった

生活の糧的な意味でも趣味的な意味でも。 何が出来るのかは元からわからないから、どうやって生きていけばいいかさっぱりわからないぜ。

今度は首が痛くなった

もう笑うしかないぜ

今日の愚痴

「だめにならないように」「心身を壊さないように」「おちこぼれないように」ということを書いたものはたくさんあるが 「運か自業自得か壊れたり落ちこぼれたりしたら具体的にどうするか」教えてくれる本やらサイトやらはまず見つからない*1。 そんなものを…

最近夢見が悪い

というか知り合いにかわるがわる死ね死ね言われるのはきつい。

健全な精神は

健全な肉体に宿るという。 それが本当かは知らないが、どちらかが不健全だともう片方も悪くなるというのは僕のブログを見る限り間違いないらしい。 具体的に言うと最近頭が重くて手足が思うように動かない。

最近気付いたが

俺はコミュニケーションが苦手だ。 そして俺は苦手なものが大嫌いだ。

今日の愚痴

時々みんな俺の事なんか死ねばいいと思ってるんじゃないかという気がする。 気のせいだというのはわかっているが。そもそもみんなって誰だよとか。

最近色々あって心が折れそうです

医者に行ったら病状が悪化してるとか言われました。 とりあえず生存報告を兼ねて。