2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえずルセッティア体験版終了

まだアイテムコンプはしてないが、体験版でそこまでやることはないだろ。 で、9/2のブレカナアクトに向けてPCを作るとするか。 ……まあ、まだ合宿のシナリオ*1はできていないわけだが。 *1:karasawa氏原作のブレカナシナリオでほぼ行くつもりではあるが

やはり徹夜は体調に悪い

とか言ってるのにこんな時間に日記を書く俺様。まあ、原因はます氏から借りたルセッティア体験版をやってるからなんだが。 うみねこのなく頃にの推理もせんといかんし、合宿のシナリオも作らんといかんし、忙しいなぁ*1。 *1:最も忙しい原因である仕事からは…

久しぶりに早く帰ってきた

なのにやってることはうみねこのなく頃にとブログ。 ……人として軸がぶれているのかいないのか。

考察を少し増やしてみました。

例によってわが1086年10月6日の日記を参照ください。

二日連続4:30起き

13時間以上の労働の末うみねこのなく頃に考察 ……*ぬぞ、俺。

というわけで現時点でのメモを恥知らずにも曝してみる

詳しくはこちら。 ツッコミやら意見などしていただけると幸いです。

今日一日ひたすら

うみねこのなく頃にを考察する。 明日は4:30起きなのにこんなことに時間を費やしていいものか。

うみねこのなく頃にを購入

2:00までやってしまった。 いやぁ、しかしこれはおもろいなぁ。最後までつき合わせてもらいますぜ、竜騎士どの。 推理は気が向いたら。以下ネタバレ

組合の活動にて

9/1に会社に行くことになってしまいましたorz というわけで、9/2に何かTRPGをやりたいのですが、誰か予定の開いてらっしゃる方はいませんか?*1 *1:蝶他力本願

今日で休暇は終わり

……この夏休み、結局片付けも何もやらなかったな……。

なんかふらふらする

というか、今も現実感がないんだが。 それはそれとして、合宿用のシナリオはどうしようか?

速報

申し訳ありませんが、こちらのアクトは希望PLが5人に達しましたので まことに勝手ながら募集を締め切らせていただきます。 なお、リーゲンバウアーの戦いは引き続きPLを募集しておりますので、 参加を希望される方はコメント欄にレスをお願いします。 ……

それはそれとして

こんなものを見つけた。 恐らく数日で消される*1ので、気になる方はお早めに。 しかしヤツは死ぬことが怖くないのか……。 *1:最低でも動画が、下手すると作者が

さらに私信、ブレカナに関して

僕のためにイルルニィ退治か暗天節のGMをやってください。 もしやってくれたら同じ話数までその人のためにシナリオを作ってもかまいません。

私信

誰か聖戦のイベリア通常版を購入した方がいたらブックレットだけでもいいので貸してください。 限定版についてきたセルをどっかに重ねると曲中の一場面が再現されるらしいのです。

現在聖戦のイベリアを聞きっぱなし

同居している家族に起こられる。中二か俺は。

先週サークルでブレカナのシナリオをやったのだが

こいつが意外と気に入った&時間の関係で最後までできなかったので 珍しくリメイクしてみた。 というわけで、いまだ募集を続けているアクトがある*1にもかかわらず さらにPLを募集してみようと思う。 詳しくはこちら *1:こちらは8/14予定となっており…

とみに暑くなってきました。

暑いと姿勢がだれて左腕が痛くなりますな。 因みに寒いと決行が悪くなって左腕が痛くなります。

聖戦のイベリア購入

さて、ブレカナのシナリオでも作るかw