2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分もすっかり忘れかけていたが

私は今現在こういうブレカナアクトのPLを募集しているんだった。 というわけで、地蔵薬師氏も内定が決定したことだし、ここで改めてPL募集をかけてみることにします。 ご希望の方は例によってコメント欄にでも。

せっかくなので

期待を込めてアニメ版ひぐらしのなく頃に解の応援バナーを張ってみた。 それからリンクにサークル後輩のブログを追加。

今日の一日

ニコニコ動画をやって終わる。 ……こういうのを人生の浪費というのだろうな。

ニコニコ動画を見てみたら

すごい動画があったのでご紹介を(少しネタバレ含む) その名も 火サス風ひぐらし 全く違和感がなくてフイタ

今日の帰宅時刻はこんなもん

因みに部長から「せっぱつまってるのに何でもっと早く来ないんだ!」と言われた。

何気なくリンク元を調べてみたが

どういうわけか「左肩が痛い」でたどり着いた奴がいる。 しかも二人も。 ……だれか肩を壊した左ピッチャーでもいたのか?

今日俺に許された自由時間は約一時間

で、それをニコニコ動画に費やす、と。 セプテントリオンおもしれぇな〜。次の合宿ではこれもっていこうかな〜*1 *1:現実逃避。こういう大人にはなっちゃいけないぞ! お兄さんとの約束だ!

PC作成の傾向について

なんだか色々皆様書いているので便乗してみる。時間がないので簡単なフローチャートで 私がPLの時のPC作成フローチャート*1 ハンドアウトやキャラ作成のダイスロールで要請された役割を担う*2 自らに課した制限を守る*3 全PCの構成を見てバランスの取…

皆様ありがとうございます。

この場を借りて祝辞の御礼を申し上げます。 因みに、今日も仕事でトラぶってこんな時間になっちまいましたorz

今日は私の誕生日

……まあ、そんなことはともかく今日も帰社時間は遅かった*1わけですが。 *1:そして先輩方は当たり前のように残っている

新たにCDを買ってみました

「暗黒天国」「がちゃがちゃきゅ〜と・ふぃぎゅあっと」「キネマ・イン・ザ・ホール」の3つ 見事に統一性がありません。

最近日記を書くペースが落ちてきている

理由は大体以下の三通りか 簡単に書けるネタがない TRPGレポを書くほどの時間がない 気力がない まあ、だからどうだと言われると困るわけだが。

速報

サークル後輩のブログをリンクしました。 とりあえずこれだけです。