2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日紹介したゲームですが

リンクから飛べばお分かりかと思いますが「3rd world farmer」といいます。 そういえば名称を紹介するのを忘れていた気がするので念のため。 とりあえずコツをつかんだので4回に3回はクリアできるようになりました。 逆に言うとコツをつかんだところで4回…

最近見つけたflashゲームをご紹介

詳しくはこちら なんというか、もうね。幾多の困難を乗り越えて学校やら病院やらを建てた時の感動はすごいね。 「ああ、苦労したけどこれで俺らもようやっとまともな生活ができるんだな……」とかなんとか。

結局

朝はどうしてもしんどくてサークルに行きませんでした。 ……何だかどんどんダメになっていってる気がするぜ。

なんかしんどいなぁ

外に出るの面倒だなぁ。明日はぼぉっとしてようかなぁ。 ああそれと、ソードワールド2.0見つかりました。 アリアンロッドはやっぱり見つかりません。

ショック!

ソードワールド2.0紛失 これでアリアンロッドに続いて二冊目だぜ……orz

「とりあえず

先のことは余り悩まずに今楽しいことだけを考えましょう」とのこと。 ……とはいえ、とりあえずネガティヴに考える糸色望のような性格で28年弱生きてきたので ちょっと気を抜くとすぐ嫌なことばかり考えてしまいます。 ……仕事やめたら飢え死にするしなぁ。

しかしマジで体調が悪い

何が困るって夜になると目が冴えて眠れないのが一番困るんだが。

最近本当に体がだるい

そろそろお迎えが来るのかもしれんと思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

しんどい

生きていくのは辛いものです はやくらくになりたい

狼と香辛料を

買おうと思ったら何故かエマを全巻そろえてしまいました。*1 *1:因みに狼と香辛料はお金が足りなかったので買いませんでした