現在進行中のアクトに関して

 まあ、キルヘン河治水工事は例会に持って行ってもいいとして問題はもうひとつの方。
色々テンションが上がったところにアリプロとサンホラを聞きながら作った*1ので
真剣にガチエロアクトになっちまった。

こんなもん例会に持っていったらそろそろ人格を疑われなくなりそう*2なので
とりあえずここで「興味があるかどうか」を聞いてみて
反応があったらハンドアウトやらレギュレーションやらをアップして
正式にPLを募集することにします。
何の反応もなかったら例会後それっぽい連中にこっそり声をかけることにしましょう。


……なんですぐあげないかって? 予告の時点で既になんというかアレだからだよ!

*1:ついでに参考になりそうなゲームまでやった

*2:とっくにその領域に行っているというまっとうな意見はガン無視