ブレカナアクト速報

ランギル3rdの“魔印”の欄に書かれていた追加ルール


「1シナリオ1回の魔印は1つにつき1D10のDPを回復させる」


……ちょっと待て! それじゃダルグフェン倒したら期待値で120点くらいDPが回復するじゃねぇか!
まあいいけどw(挨拶)


それはさておき、またもや追加ルール周りを更新しました。
内容としてはいくつかの誤記訂正、そして皆様お待ちかね新追加施設です。
また、各追加施設の条件をそれにあわせてちょっとだけ緩和しました。
詳しくはこちら


なお、これで∵封印∵の逆位置でも使用しない限り全施設を建てることは(多分)不可能になっているはずです。
皆様、必死に計画を練って築城に励んでくださいw