さて、サークルの合宿で休暇は取れそうなのだが

宿が決まらないことには休暇の申請ができないということに気づく


ああ、それから土曜の夜に行ったアクト「雷神の系譜」の感想を書く余裕はなさそうです
誰か他の方*1が書いた後それに乗っかろうと思っておりますので
参加者の皆様は遠慮なく書いてください。
多分ネタバレして困ることは何一つありませんし*2


それはさておき、第二回に参加を希望する方はまたコメント欄にでも予定をお願いします。
「流石に予定を公開するのはちょっと」という方はメールでも結構ですので*3


追伸
雷神の系譜アクト第一回成功を祝してリンクを追加してみました。

*1:ブログ書いてる参加者は2人しかいないわけだが

*2:っていうかアクトの流れが知りたいなら曲を聴けばほぼわかります

*3:メアドをご存知でしたら、という限定がつきますが