今日の北斗

 とりあえずスポーツアクションゲームのほうの北斗の件をやってみた感想。
全部種籾としての意見なので参考にしないように

  1. CPUのレイが強すぎる
  2. というかレイは強い
  3. シンは初心者でも使いやすい良キャラ。技が出やすいのがいい
  4. トキはナギでどこに出るのか理解できれば強いのは理解した
  5. ジャギ様は意外と強い。少なくともコンボわからんうちは
  6. ラオウはとりあえず殴ってるだけで相手が死ぬ強キャラ
  7. サウザーは意外と星取れない。あと攻めてたはずなのに気がつくと負けてる

とりあえずこんなもんかいね。
PS2は5000円で買ったので、とりあえず200ゲームもすれば元は取れるかなと考えている。